MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ちょこっとづつ…ちょこっとづつ…

みなたーん

はじめまして にゃんきーでつ

P1000876 (500x375)

ケージの中で、一人遊びをしたり
心配だった夜泣きもなく、
良い子に過ごしています

P1000875 (500x375)

ケージの中ではちゃんと
おトイレにおしっこもうんちゃんもしてくれるから
助かるんだけど…

P1000862 (500x375)

気が付いたら、自分のおしっこの上で寝ちゃってるのー

鏡餅があるみたいで笑っちゃいました

MAYと、少しずつ触れ合っています

P1000870 (500x375)

P1000869 (500x375)

MAYが、遊びたくなったらケージの前で
キュンキュン言い出すから
その時にケージを開けると
二人で追いかけっこ

P1000871 (500x375)

でも、にゃんきーのしつこさに
だんだんMAYは怖くなっちゃって
部屋の隅っこでがヴーって言いながら
助けてーってなっちゃうから
そこでお遊び終了。。。

P1000872 (500x375)

それでも、何時間かしたらまたMAYが
扉のところでキュンキュン言い出すから
MAYがあそぼーって言っているときに
遊ばすようにしていたら、
だんだん仲良くなれるのかなーと
期待しているの

にゃんきーの咳は
少し良くなったかなーという感じです
鼻水でお鼻が詰まっているので、
ずっとプープー音がしていて
子豚ちゃんみたいなにゃんきーなのでした~


MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチット応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

MAYちゃん、遊び相手ができて嬉しいみたいですね~♪
にゃんきー君のカラーは我が家のひなたに似てますね(*^_^*)ひなたももっちりしてますよ~(笑)
ほわわ~んとした雰囲気でとってもかわいいですね(*^_^*)

ちびまゆこ | URL | 2012-10-18(Thu)16:39 [編集]


お迎えおめでとう♪

やっぱりパピーは元気いっぱいなのね^^
MAYちゃん興味あるのは良いことですね!

少しずつMAYちゃんをフォローしながらで
全然OKだと思います♪

にゃんきークン 早く治ると良いですね。
ハンサム王子になりそうだわ~☆

ハルチワ | URL | 2012-10-18(Thu)17:46 [編集]


No title

にゃんきーくん、まんまるー♪
パピーはころころしてて可愛すぎますね。
うちも半年前のことなのにもう懐かしさが・・(笑)
風邪がよくなってきたみたいでよかった☆
夜鳴きもないってイイコ。うちは悩まされましたから・・^_^;
MAYちゃんもパピーのスタミナに圧倒されちゃうでしょうね^m^

お耳はピノも片方垂れたり、両方垂れたりしましたが、
今は両耳とも立ってますよー。

チロ兵衛 | URL | 2012-10-18(Thu)19:46 [編集]


No title

きゃー!!
にゃんきーくん可愛い(ノ≧▽≦)ノ

MAYちゃんが遊ぼうって誘うんだっ♪
仲良くなるのも すぐですねー。

はっち母 | URL | 2012-10-18(Thu)20:59 [編集]


No title

ぷぷぷっ!
鏡餅…笑っちゃいました☆
にゃんきーくん、このパピーらしい、ちょっと眠そうなお顔がたまらなくかわいいですねー。
あ、でもちょっとお風邪なんですね。
心配ですが、ママがついてるからすぐに良くなると信じています。
MAYちゃんも頑張ってますねー。
そうそう、パピーは疲れ知らずでしつこいんだよっ出雲が言ってます(笑)
教育係、がんばってー♪

akiko | URL | 2012-10-18(Thu)21:50 [編集]


にゃんきー君、初めまして♪

にゃんきー君に、一目惚れした気持ち♥
とってもよくわかります(^_-)-☆

MAYちゃんが、弟君と追いかけっこをしている姿
ぜひアップして下さいv-10

それから、早く風邪が治るといいですね。

腹黒母さん | URL | 2012-10-18(Thu)22:25 [編集]


Re: No title

ちびまゆこさん☆
うれしいけど、ちょっと怖くって。。。みたいな感じです(笑)
ひなたくんと似ていますよね☆
あんなふうにコートもふわふわになってほしいな♪

*hinasou* | URL | 2012-10-18(Thu)22:29 [編集]


Re: お迎えおめでとう♪

はるちわさん☆
元気すぎてMAYたんたじたじなの(笑)
興味持ってくれて、私もとってもうれしいんですー☆
ゆっくり距離が縮まったらいいな♪

ハンサムになれるかしら~

*hinasou* | URL | 2012-10-18(Thu)22:34 [編集]


Re: No title

チロ兵衛さん☆
ころころというか、お腹がパンパンで上をむけると
苦しいんじゃないかしらって心配になっちゃいます(>_<)
夜泣きは私もMAYの時にこまったんですよ。。。
毎日リビングにお布団ひいてねていましたから~
MAYは、こんなにパワフルじゃなかったから、
私もびっくりです!

お耳、だんだん立ってくるみたいですね☆
これからのお顔の変化がたのしみです♪

*hinasou* | URL | 2012-10-18(Thu)22:39 [編集]


Re: No title

はっち母さん☆
あそぼーっていいながら、にゃんきーの押しが強くって
こわーいになちゃって(>_<)
時間が解決してくれるのをまつばかりです♪

*hinasou* | URL | 2012-10-18(Thu)22:41 [編集]


Re: No title

akikoさん☆
本当に、おもちみたいでこれまた可愛くって(笑)
風邪は、悪化はしていないみたいなので、
このまま良くなってくれるように私も願っています☆
出雲君も、シジミちゃんのパワフルさにおされちゃうのね!!
おにいちゃん・お姉ちゃんはたいへんだー

*hinasou* | URL | 2012-10-18(Thu)22:44 [編集]


Re: にゃんきー君、初めまして♪

腹黒母さん☆
かわいいでしょー(笑)

おっかけっこ、早すぎてブレブレになっちゃうんです(>_<)
上手く撮れたらアップしますね☆

本当に、早く風邪が治ってほしいママです~

*hinasou* | URL | 2012-10-18(Thu)22:48 [編集]


No title

にゃんきーちゃんとMAYちゃんが一緒に写っているとMAYちゃんとってもお姉さんに見えます。

にゃんきーちゃんの上からショット、うちのうさぎちゃんの姿に似ていて。。。色はグレーですけど。
がんばって大きくなってね。

MAYちゃんもちょっとづつお姉ちゃんになるんだね。

みんみん | URL | 2012-10-18(Thu)23:18 [編集]


No title

にゃんきーくん、カワイイですね(*^w^)

一目ぼれした気持ちも分かります♪♪

MAYちゃんが遊ぼうって誘ってるww

2匹が仲良くなる日はもうすぐですね★

また、一緒に遊んでる写真もアップして下さいi-237

machi | URL | 2012-10-19(Fri)13:59 [編集]


Re: No title

みんみんさん☆
私も、いつまでもMAYは赤ちゃんって思っていたけど、
にゃんが来てお姉ちゃんなんだなーって思うようになりました☆
確かに、うさぎに見えてもおかしくないですね!
ぜんぜんおとなしくはないですが(笑)

*hinasou* | URL | 2012-10-20(Sat)18:21 [編集]


Re: No title

machiさん☆
おもちみたいでかわいいでしょ(笑)
遊ぼうって誘うけど、怖くなっちゃって。。。
もうちょっと慣れてきたら、MAYが反撃に出れるかなと期待してるの☆

*hinasou* | URL | 2012-10-20(Sat)18:23 [編集]