MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

痛いの痛いの飛んでいけー!!

昨日の晩御飯をいつもどおり

ガツガツと食べたにゃんちゃん

深夜からお腹がキュルキュルさん(/_;)

パパさんが徹夜のお仕事だったので

下痢や嘔吐の看病をしてくれていて

寝室でス―ピーと寝ていたママは朝にゃんちゃんの不調を知ったの(>_<)

パパさんに感謝です。。。

003 (500x334)

下痢や嘔吐は治まったけど

寝れていないのもあってまだ元気がないにゃんちゃん

夜ごはんまでは絶食で

優しいご飯から始めようね!

002 (500x296)

いっぱい休んで

早くにゃんちゃんが元気になりますよーに☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




PageTop