MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

バッタさん探しに夢中!

今日出張から帰るはずだったパパさん

一日出張が伸びるって連絡があって今日もわが家は3人です(>_<)

パパさんのことが大好きなMAYちゃん

3日以上の出張の時はご飯を食べなくなることがあるので

今日はいつも以上に遊んだり甘えんぼさせてあげたり

お嬢様の体調管理も大変です(*^_^*)

ではお散歩のお写真~

065 (500x334)

公園でバッタさん探しに夢中なにゃんちゃん

066 (500x334)

バッタさんどこでつかー

069 (500x353)

このあたりにいそうな気がするでつ!!

068 (500x334)

はっ!!あそこにバッタさんはっけんでつ(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop