MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

台風に備えて!

金曜日には台風が直撃しそうなわが家(/_;)

今日は晴れているからベランダの物を片づけよーって

意気込んでいたんだけど

部屋の片づけを始めたら止まらなくって

まだベランダの片づけが出来ていませんー。。。

明日には片づけなくっちゃ(>_<)

073 (500x365)

台風が来ると心配なのが

雷や強風が苦手なMAYにゃん

092 (500x333)

MAYは部屋の隅っこでガタガタ震えて

にゃんきーはピーピー鳴きが止まらなくなっちゃうの

094 (500x333)

お家もだけど

MAYにゃんが台風で体調を崩さないように

美味しいご飯で体力をつけてもらって

台風に備えたいと思います~(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop