MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

日向ぼっこは良い気持ちー♪

今日の山口県はとっても良いお天気

さっそくお掃除にお洗濯にお布団干し~

それから、冬支度に炬燵も出しちゃいました

MAYは炬燵大好きっこだから、とっても喜んで出たり入ったりしてるの

でも、こんなお天気の日は、やっぱりお日様が一番みたい

P1000883 (500x375)

一番お日様の当たるところで日向ぼっこ
すぐにおねむになっちゃうMAY

P1000882 (500x375)

ヌーン!!こういうお顔ってかわいいー

P1000888 (500x375)

もう立ってられなくなっちゃいました

こんなにお日様に当たっていて眩しくはないのかしら。。。

P1000887 (500x375)

おやすみー、MAYちゃん

さて、にゃんきーはというと、鼻水が止まりましたぁ!!
鼻づまりもなくなって、寝息も静かに。。。
咳はまだ止まらないけど、少し楽になってきたみたい

炬燵の周りを何週も走って怖がるMAYを襲って体力をつけています

そして、すぐに電池が切れてこんな姿

P1000879 (500x375)

まだまだ寝ることがお仕事のにゃんきーなのでした~


今日は、夜3時間ほど二人にお留守番をお願いして、
ママはちょこっとクラシック聞きに行ってきます

ずーっと楽しみにしていたから、今からワクワク
でも、にゃんきーが良い子にお留守番してくれるかも心配だー


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちはー(*゚ー゚*)
ここ最近、急にひんやりしてきましたもんね!
こたつ、我が家はないのでいいなぁ(*゚ー゚*)

MAYちゃんもお陽さまに当たると
しょぼしょぼお目目になっちゃうね(笑)
うちも陽菜さんがすっごくしょぼしょぼに・・・・
(*´∀`)クスクス

MAYちゃんとにゃんきーくん、思ったより
早く仲良くなりそうですよねー( ´艸`)

電池切れのぽんぽこおなかが可愛い~❤ฺ

riku* | URL | 2012-10-19(Fri)14:51 [編集]


No title

にゃんきー君のぽんぽこりんなお腹かわいい~♪♪
お留守番もMAYちゃんが一緒だから、さみしくないんじゃないかな~?(*^_^*)
やっぱりワンコも人もお日様のぬくもりはスキですよね!うちの方も今日はいいお天気でみんなお散歩でわけもなくはしゃいでいました♪(飼い主含 笑)
ねむねむMAYちゃんかわいすぎっ(*^_^*)
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね~★

ちびまゆこ | URL | 2012-10-19(Fri)15:27 [編集]


No title

こんばんは。
にゃんきーちゃん、鼻水が止まったんですね?
よかったです~\(^▽^)/!

今日は、クラッシク音楽の鑑賞ですか?
素晴らしいご趣味をお持ちなんですね。
うらやましいです(^^)

きゃふ | URL | 2012-10-19(Fri)17:43 [編集]


No title

わーお!クラシック鑑賞とは*hinasou*さんらしいご趣味!
植物をステキに植えられたりクラシック聞いたり・・・ステキーッ。
ワタシがクラシックコンサートなんて行ったら
きっとMAYちゃんとにゃんきーちゃんみたいに
会場でウトウトです(笑)

仲良くお留守番できたかなっ?
くーっ!!MAYちゃんの眠そうなお目目と
にゃんきー君の子犬特有のお腹ポッコリに
今日も萌え死にしそうです❤

hitomix | URL | 2012-10-19(Fri)23:03 [編集]


No title

あぁーわかるーーー
日を浴びるとこんな顔になりますよねー
それがまた可愛いったらないんですよねー!

にゃんきーくんよくなってきてるみたいでよかったー
やっぱりママの愛情のおかげですねー(*´⋖⋗`*)
おなかがぷっくりしててめっちゃかわええええ!

よめげる | URL | 2012-10-19(Fri)23:23 [編集]


Re: No title

riku*さん☆
わんちゃんって日向ぼっこ好きですよね☆
すぐに眠くなっちゃうみたいで可愛いです=

*hinasou* | URL | 2012-10-20(Sat)18:24 [編集]


Re: No title

ちびまゆこさん☆
ポンポンというより、パンパンなお腹なんです(笑)
お留守番、良い子にしていたみたいでとっても安心しました!
二人だと、やっぱり安心なんでしょうね☆

*hinasou* | URL | 2012-10-20(Sat)18:26 [編集]


Re: No title

きゃふさん☆
鼻水が出るときはとっても寝苦しそうだったんだけど、
今はすやすやと寝てくれていて、私も安心しました☆

久しぶりに音楽鑑賞にいって、大興奮しちゃいました!!

*hinasou* | URL | 2012-10-20(Sat)18:29 [編集]


Re: No title

hitomixさん☆
意外と行ってみたら、楽しくって大興奮しちゃいますよ(笑)
仲良く、お留守番できたみたいです!!
私も一安心♪
今は、たくさん食べて健康で大きく育ってほしいですー

*hinasou* | URL | 2012-10-20(Sat)18:31 [編集]


Re: No title

よめげるさん☆
ヌーンとしたお顔可愛いですよね!
あのお顔のお写真撮れたら、なんとなく嬉しくなっちゃって(笑)
お腹もお顔もおじちゃんみたいで、なんだかチワワじゃないみたいでしょ!?

*hinasou* | URL | 2012-10-20(Sat)18:33 [編集]