MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYの壁ドン♪困っためまい(>_<)

暑い日が続いていますね

ママは相変わらず突然起こるめまいに困っています~

急に起こるので一人で外出することが不安でお家に引きこもり

それでもお薬のお陰で少し楽になっているので

このまま治ってくれますようにと願っています☆

MAYにゃんは暑さにも負けず

元気いっぱい♪

024 (500x333)

こんなに暑いのに

定期的にMAYはベランダに出たがるの(;一_一)

048 (500x333)

暑いからダメだよーっていうと

窓の前でピーピーおしゃべり

065 (500x376)

それでもママが開けなかったら

窓ガラスに向かって二本足で立って

壁ドン!!

006 (500x350)

MAYにこんなに訴えられたら

開けずにはいられないママなのでした~


まだまだ暑い日が続きます(>_<)
皆様も体調崩されないよう気を付けてくださいね☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop