MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

3回目のお誕生日☆

今日は我が家の甘えんぼくん

にゃんきーのお誕生日!

2歳の一年も素直に元気いっぱいに過ごしてくれました☆

045 (500x333)

なつっこいにゃんきーは

菜の花さんともお友達☆

018 (500x334)

夏には四国初の島で大好きな海を満喫したね

021 (500x347)

秋はカサカサ音がする

たくさんの枯葉でかくれんぼ☆

017 (500x333)

新雪が好きなにゃんきー

なかなか新雪があるときに遊べなくって

ちょっと残念だった冬だったよね

144 (500x333)

どんな時も一生懸命で

何に対しても素直なにゃんちゃん

125 (500x346)

そんなにゃんちゃんに

ママとパパはいつも元気と幸せをもらっています

にゃんちゃんも幸せだと感じてくれていたら嬉しいな…

094 (500x333)

にゃんちゃん

ママとパパとMAYちゃんの所に来てくれてありがとう☆

3歳の一年もみんなで楽しい思い出を作ろうね♪

☆お誕生日おめでとう(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
にゃんちゃんにおめでとうのポチをお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop