MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お盆休みに突入♪

今日からパパさんお盆休み―

でも今日はお家でお仕事だから

ママはお風呂の大掃除♪

暑かったけどきれいになったら気分もすっきりです(*^_^*)

019 (500x337)

パパさんがお家にいるもんだから

起きた瞬間からご機嫌なMAYちゃん

022 (500x333)

ベランダに出たり

にゃんちゃんと遊んだり楽しんだら

001 (500x333)

日向ぼっこしながら

005 (500x333)

コローンとねんねです~

渋滞を避けて今晩からパパさんの実家に帰省です

95歳のおばあちゃんがMAYにゃんの帰りを

待っているので神戸でのんびりしてきます☆


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう(*^_^*)
応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop