MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

MAYの開きの作り方(*^_^*)

甘えんぼさんをするMAY

016 (500x333)

ねぇパパさん撫でてー

027 (500x333)

あ―

ちょこちょこ♪

良い気持ち―!!

そのままちょこっと離れると

008 (364x500)

まだまだパパさんに甘えたい

MAYの開きの完成です☆


ママの永遠の妹のノアちゃん(19歳のワンちゃん)が
寝たきりになって2週間位が経ちました。。。
両親がつきっきりでご飯やおトイレの介助をしてくれています。
てんかんの発作も一日に何回もあるのでノアちゃんも母も一緒に頑張っています!
少しでもノアちゃんが穏やかに明日が過ごせますように☆

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop