fc2ブログ

ご飯が降ってきたのー!!

未分類
09 /04 2015
昨日MAYにゃんに夕ご飯をあげようと

パパさんが器を持って行ってくれてたんだけど

手を滑らせてMAYのご飯がひっくり返っちゃったの(/_;)


004 (500x333)

あたちが良い子にハウスでご飯を待っていたら

上からごはんが降ってきたのよー

003 (500x333)

ご飯はなくなっちゃうし

あたちの頭はご飯でベタベタだし

ビックリしているすきに

にゃんちゃんは床に落ちたご飯を食べてるし

001 (500x333)

もう信じられなかったわ<`ヘ´>

006 (500x333)

でもねあたち優しいでしょ―

後からパパさんがあたちにだけ

ウマウマくれたから許してあげたのよ(*^_^*)


MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



*hinasou*

お外遊び大好きなチワワ
MAYちゃんと
にゃんきーくん(お空組)☆
楽しい毎日をお写真でつづります♪