MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

父様・母様ありがとー♪

今日は両親が旅行のお土産を持って、
にゃんきーを見に来ました

子豚ちゃんみたいとか色々言われながら、
たくさん遊んでもらって、ご機嫌なMAYとにゃんきー

両親が来てくれてだけでも、とっても嬉しいMAYだけど
もっと嬉しいプレゼントがあったの~

P1000907 (500x375)


みてみてー
父様と母様から、かわいいカフェマットをもらったのよ

P1000909 (500x375)

フリフリで、女の子らしくって気に入っちゃった

もう一つね、こんな物ももらったの

P1000920 (500x375)

ブルーのバラのおリボン、にあうかちら?
ママが、これ着けると可愛い可愛いってずっと言うの

父様ー、母様ー、ありがとうです


にゃんきーは、本当に物怖じしない子
初めてのことでもどんどん突き進んでいく子で、
同じ2か月過ぎの頃のMAYとは大違い

ママもどうしてこんなにも違うのーって
頭が混乱しそうになるんだけど
こんな姿を見るともう一回頑張ろう!!
って思えるの

P1000914 (500x375)

我が家になれてくれたのかしら
へそ天で寝てる、天真爛漫なにゃんきーなのでした~


MAYにゃんにあいにきてくれてありがとう
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かわいー!
すごくかわいいです。
さすがMAYちゃん、似合ってますよー。
同じブラタンでも、ウチのしじみは女の子らしい恰好が似合わない子です(涙)

私もしじみが来てから頭が混乱です!
同じことでも二人の反応は本当に違いますよね。
まだ何もできないしじみを見てると出雲がすっごく賢く見えたり(笑)
でも、出雲もこうだったんですよね…
寝てる姿は本当に天使。
大事にしようって毎日思いますよね。

akiko | URL | 2012-10-22(Mon)16:51 [編集]


No title

こんにちは。
なんて可愛いカフェマットなんでしょう♪

MAYちゃんにぴったり!(^O^)y
これを持ってにゃんきーたyんも一緒に
カフェに行く日が楽しみですね(-^〇^-)

きゃふ | URL | 2012-10-22(Mon)17:29 [編集]


No title

きゃー♪なんてラブリーなカフェマット♪
それとそれと大きなリボンのスヌードかなっ?
MAYちゃんにぴーったり゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

少しずつ、にゃんきーちゃんとの距離が
縮まってきましたね~♪♪
これからが楽しみですねっ☆

はっち母 | URL | 2012-10-22(Mon)21:57 [編集]


No title

かわいいカフェマットですね〜〜〜!
そして優しいご両親!!!
そんなご両親も2チワワにメロメロなんですね♡
リボン、とっても似合ってる〜〜!姫ー!ひめー!

そしてご挨拶が遅れました!
はじめましてにゃんきーくん♪
かっわいいお顔で寝てる〜〜〜。癒される〜♪
うちも2チワワの距離がだんだん近くなっていって
添い寝してるのを見た時の感動ったらーーー!
あぁ、想像しただけでほんわか。
これからの2ぴきの成長がとっても楽しみですね!

きなこむおかん | URL | 2012-10-22(Mon)22:28 [編集]


No title

MAYちゃんにすっごくお似合いのカフェマット&おリボン☆
ご両親の愛情がひしひしと伝わってきます~(*^^*)
みんなに愛されてMAYちゃんもにゃんきー君も幸せですね♪
にゃんきー君のヘソ天、癒されますわ~(笑)
安心してる証拠で嬉しいですよね♪
我が家の大和がヘソ天するのはサスケに怒られた時だけで~す(^_^;)

ちびまゆこ | URL | 2012-10-22(Mon)23:38 [編集]


No title

カフェマット可愛いー♥
りぼんもとーっても似合ってます!

↓MAYちゃんとにゃんきーくんの距離が縮まってるんですねー素敵ーー!!!
うちもできたらもう一人迎えたいので、勉強になりますー!

よめげる | URL | 2012-10-23(Tue)00:20 [編集]


No title

なんて可愛らしいカフェマットでしょう~(*´∇`*)
ホント!MAYちゃんにとても合ってますね~♡

ご両親とにゃんきー君のご対面・・・どうでしたか~?

へそ天でオネンネ~癒されますね~
そんな姿を見るとホッとしますよね・・・・
安心してくれてるんだな・・・って☆(⌒-⌒)

ko-mi | URL | 2012-10-23(Tue)09:26 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっとめ【父様・母様ありがとー】

今日は両親が旅行のお土産を持って、にゃんきーを見に来ました子豚ちゃんみたいとか色々言われながら、た

まっとめBLOG速報 2012-10-23 (Tue) 06:42