MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お散歩☆ノアに会いに帰れるの☆

雨がやっとやんだ土曜日

MAYにゃんとお散歩へゴー!!

007 (500x333)

雨ばかりで

体も心も元気がなくなりかけていたけど

011 (500x334)

お日様の力は偉大で

MAYにゃんもママもパパさんも

心晴れやかに(^_-)-☆

015 (500x333)

それにねもう一つ嬉しいことがあったの♪

ノアちゃんの調子が悪いながらも落ち着いているので

今週末実家に会いに帰れることになったの!!

023 (500x334)

もう一度ノアに会って

フワフワの体に触れることが出来る☆

こんなに嬉しいことはありません(*^_^*)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop