MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ママまでダッシュ!!

今日はママのお誕生日だったので

パパさんが森の中にある素敵なカフェへ連れて行ってくれました~

木で作られた開放的な建物にたくさんの本や雑貨

ママの好きな物ばかりでとっても嬉しいお誕生日でした♪

パパさんいつもありがとう☆

さて砂浜で遊ぶMAYにゃんです~

067 (500x333)

ママに向かってヨーイドン!

068 (500x333)

二人ともうさぎさんみたいに跳ねて♪跳ねて♪

069 (500x333)

元気いっぱいにママのもとへ到着(*^^)v

072 (333x500)

ママーめいちゃん走ってきたの(^_-)-☆

MAYちゃんすごいねー

速かったねー

075 (333x500)

でちょ―!

ママもっと褒めて褒めて☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop