MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

なかなか進まない旅行記(^_^;)

シルバーウィークの旅行記なんだけど

海で遊ぶMAYにゃんのお写真が

どれも可愛くって楽しそうで

なかなか進みませーん(>_<)

気長にお付き合いくださいね~

054 (500x334)

最近落ち着いてきたのか

あまり全力疾走しなくなっていたにゃんちゃんなんだけど

055 (500x334)

海では全力疾走が止まりません!!

056 (500x334)

ママとパパさんの間を何度も

バビューン!バビューン!!

062 (500x335)

私たちも海に癒されてとっても気持ちよかったんだけど

MAYにゃんも同じ気持ちだったみたいです~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop