MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

迷惑しちゃうわ~(;一_一)

昨日の夜出張から帰ってきたパパさん(*^^)v

093 (344x500)

今回は東京だったので崎陽軒のシューマイを買ってきて―

ってお願いしていたんだけど昨日は売り切れだったのー(/_;)

残念だったけど忙しくっても元気に帰ってきてくれて良かったーって思うママです♪

096 (350x500)

浜辺のMAYにゃんの続きですー

087 (500x333)

あたちはMAY

あたちがね砂浜をクンクンしていると

絶対ににゃんきーが来るのよー(;一_一)

088 (363x500)

MAYちゃんなにかいいものあるでつか?

ちょっと僕に場所譲るでつ!

084 (500x355) (500x355)

ったくー(・。・;

迷惑しちゃうわー(;一_一)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop