MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

スリングで爆睡!?

どんどん寒くなってきましたね

少し前にひいた風邪がなかなか治らなくって、
困っているママです

みなさんも、体調に気を付けてくださいね


今日もお散歩へGO!!

カラスさんを見つけて
追いかけたいけどちょっと怖くって動けなくなっちゃいました

P1000922 (500x375)

実は、お散歩にはこの子も参加


にゃんきーでつ。。。
ここはどこでつかー

P1000924 (500x375)

おねーたーん!!
にゃんきーちょっとこわいでつ



P1000926 (500x375)


初めての外の世界に
ちょこっと震えちゃったにゃんきーだけど
気が付いたら…


P1000928 (500x375)

おやすみなさいでつ。。。


ゆらゆら揺れるスリングが気持ち良かったのか
お家に帰るまで熟睡なにゃんきーなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いやぁ、もう何?
にゃんきー君はどんだけ可愛くなるの?
写真はぬいぐるみみたい♥

前回のMAYちゃんのリボン姿も可愛かった(´▽`)
*hinasou*のご両親もメロメロですね。

二人の距離もちょっとずつ縮まってる感じで
いいですね。

chiriku | URL | 2012-10-23(Tue)20:16 [編集]


No title

ちょっとだけ顔出してるにゃんきー君♥
なんであんなに可愛いの??v-10

みんなメロメロですね(^_-)-☆

にゃんきー君、風邪が治って良かったですネ。
ママさんも早く治して下さい。

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2012-10-23(Tue)20:52 [編集]


No title

にゃんきーくん、可愛すぎます(*^w^*)
小さくて、ぬいぐるみみたい♪♪

MAYちゃん、リボン似合ってたし、
すっごく可愛かったi-233

2匹のこれからが楽しみです(´▽`)

*hinasou*さん、風邪早く治ると良いですね★

machi | URL | 2012-10-23(Tue)21:17 [編集]


No title

にゃんきーくんも一緒に
お散歩に出掛けたのですね~♪
思い出します。。。
はっちの散歩の時に、あいるをバッグに入れて
毎日 同行してましたー(笑)
早く、お姉ちゃんと一緒に
お散歩出来るようになれると良いねっ(*^^)v

はっち母 | URL | 2012-10-23(Tue)22:39 [編集]


No title

風邪、いかがですか?ほんとに気温が急に下がりましたから、早く治るといいですね。
にゃんきーちゃんうっとり顔がなんともいえません。
一緒にスリングに入りたいでつ♡

みんみん | URL | 2012-10-23(Tue)22:45 [編集]


No title

あらー、にゃんきー君もお散歩参加したの^m^
スリングの居心地良かったんですねzzz
にゃんきーくんは二重に見えますね。
こりゃイケワンになるかな?(*^_^*)

うちはふたりともカラスを追いかけようとするので
こっちが怖いから止めて欲しいです^_^;

チロ兵衛 | URL | 2012-10-24(Wed)08:28 [編集]


No title

一緒にお散歩に行ったんですね~^^
MAYちゃんがお姉さんに見える~♪

にゃんきークン 大物な予感☆
ママにくっ付いて温かかったかな?^^

ハルチワ | URL | 2012-10-24(Wed)10:09 [編集]


No title

にゃんきーくん、ほわわーんとした
お顔がたまらなく可愛いです(*゚ー゚*)
MAYちゃんも美人さんだから
美男美女の姉弟ですねー☆
スリングでお散歩が気持ち良くって
眠っちゃったんですねー( ´艸`)

riku* | URL | 2012-10-24(Wed)12:04 [編集]


No title

こんにちは。
にゃんきーちゃんも
スリングで一緒にお散歩♪

外の世界は、どんな風に見えたのかな(-^〇^-)

きゃふ | URL | 2012-10-24(Wed)17:32 [編集]