MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

かわいすぎて幸せ☆

今日は旅行中の

MAYにゃんが可愛すぎるお写真!(親ばかごめんなさい。。。)

232 (500x333)

わが家のお嬢様♪

ふとした瞬間の女の子らしいお顔が可愛いんです~

197 (333x500)

やんちゃんなにゃんちゃん!

だいたいの人が女の子と間違える

くりくりお目目ととーっても甘えん坊な性格が良くでたお写真!

198 (333x500)

そしてママを見つめるMAYちゃま☆

いつもこんな風に話しかけてくれるので

目が合うと自然とにんまりになっちゃいます(*^^)v


二人とも可愛すぎて

ママもパパもお世話をすることが幸せでたまらない♪

今日は親ばかブログでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop