MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

健気なMAYちゃん☆

あたちMAY♪

374 (500x334)

最近パパさんがいつもに増して忙しいみたいなの(>_<)

だからあたちが甘える時間が少なくって

ちょっとプンプン(ー_ー)!!

385 (500x398)

でもねパパさんが遅く帰るのは

あたちたちのためにお仕事してくれてるからって

ママが言うから我慢ちようかなって…

375 (500x334)

パパさーん!

お仕事につかれたら

いつでもMAYちゃんギュウちてきて良いからね―――――!!


パパさんの帰宅が遅いと

寝る時間になってもなかなかハウスに行きたがらないMAYなんです

パパさんに抱っこされて仕方なくハウスに入る姿が健気で

いつも胸がきゅんとしちゃいます(>_<)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




PageTop