MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

あんなのおやつじゃないわ(ー_ー)!!

あたちMAY

今日ねママが新ちいおやつを買ってきたんだけど…

それがね牛肉を乾燥させたおやつだったのー

048 (500x333)

すごく牛さん臭くって

おやつだなんて思わなくって

牛さんにからだスリスリしてたの

そしたらママがおやつ食べないの?って言うのよ!

047 (500x333)

あたち信じられなかったわ(>_<)

あれはおやつなんかじゃない!!

あたちのおやつはお魚さんか

クッキーにしてちょうだい!!

お肉系のおやつは食べ物ではないと

思っているMAYたんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop