MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

あたちには無理―!!

グレーチングや高い階段は登れないMAYちゃん

036 (353x500)

こっちに行くでつよー

先ににゃんちゃんが登ると

ピーピー鳴くMAY

035 (333x500)

MAYちゃん大丈夫でつよ

頑張るでつ!!

にゃんちゃんの励ましがあって

やっとこさ1段上がったけど

そこからはもう動けなくって…

037 (373x500)

最後はやっぱり抱っこのMAYちゃんです♪

011 (500x333)

実家の寝たきりわんちゃん ノア
もうすぐ20歳を迎えます
すやすやと寝る時間が少なくなって
か弱くピーピーと鳴いていることが多いみたいで
24時間両親が少しでも楽になれるように介護をしてくれています
今日一日がノアにとって穏やかな時間でありますように☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop