MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

頑張るノアちゃん☆ママ―――!!

先日3日
実家のわんちゃんノアが20歳になりました☆

お誕生日前日はもう水も受け付けなくなっていたんだけど
お祝いに行くと大好きなヨーグルトを食べだしたの(*^_^*)

でもそれから夜泣きや認知症の症状が出てきて
母がその都度工夫しながら楽になるように介護してくれています

今日も頑張って生きているノアちゃんに
穏やかな時間が流れますように☆

003 (333x500)

ママがMAYちゃ―んって呼ぶと

099 (500x334)

はーい!!

ってこの笑顔―――――――(^_-)-☆

100 (500x333)

トコトコと歩く姿が

たまらないの!!

102 (500x354)

お外でもあまえたさん全開のMAYちゃんでした~


MAY何に会いに来t家売れてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop