MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ノアちゃんありがとう☆

1月から寝たきりになって

ずーっと私たちのために頑張ってくれたノアちゃん

今朝1時38分にお空に帰っていきました

P1000414 (375x500)

まだ小学生の頃

私とノアちゃんは雷が苦手で

P1000421 (500x375)

お留守番中にひどい雷が鳴り始めたの

P1000211 (500x375)

初めは怖がるノアちゃんを慰めていたんだけど

鳴り止まない雷にだんだんと私も怖くなっちゃって

P1000210 (500x375)

ふたりで抱き合って

大泣きして両親の帰宅を待ったりしていました

IMG_0187 (500x333) (500x333)

家から離れた高校に行くため一人暮らしをするときには

初めの慣れない間母とノアちゃんが毎週末2時間半の道のりを

送り迎えしてくれて寂しい思いをすることがなかったよ

014 (500x333)

怖がりで

優しくって

甘えん坊で

可愛い可愛いノアちゃん

003 (500x333)

お姉ちゃんの妹になってくれてありがとう

20年間側にいてくれてありがとう

今日はMAYにゃんのお写真はお休みです
また明日から可愛いお写真日記です(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop