MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

遅れてるよー!多肉の花うららさん♪

さあ!

みんなで登るよ―――!!

128 (500x333)

にゃんちゃんはこのくらい余裕でつ(^^)

129 (500x333)

MAYちゃんだって余裕だもん(ー_ー)!!

137 (468x500)

一生懸命だけど

あんよが短いから

だんだんと遅れていくMAYちゃんなのでした~

001 (500x333)
花うららさん☆


最近多肉さんにはまっているママ
でもベランダのお日様が当たる場所が限られているから
試行錯誤の日々
プリプリでかわいい多肉さん
種類が多いのでもっともっとはまってしましそうです(>_<)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop