MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

車でGO!GO!

今日は朝からパタパタと準備をして、お出かけでーす

MAYちゃん、出発しますよ
さぁ車に乗ってくださーい


P1000199_convert_20120813150251.jpg

ママ、どこに行くの病院じゃないよね

MAYいつもはキャリーを出したらすぐに入るのに、この間の病院の行きかえりを覚えているのか今日はなかなか入ってくれず、車に乗った後も不安そうなお顔


P1000202_convert_20120813143620.jpg

もしかして
この道は…ママの母様と父様のお家に行くのね
わーいママ、早く早くぅ


実家に行ったらみんながちやほやして甘えたさんさせてくれるから、MAYは実家が大好きです
お友達もいるもんね

一時間のドライブでご到着

P1000211_convert_20120813144253.jpg

MAYは母と父のところへまっしぐら
私は、この子のところへ
実家のおばあちゃんワンコ、ノアたんもうお年で耳も聞こえないけど、まだまだ元気いっぱい

P1000210_convert_20120813144654.jpg

MAYちゃんいらっしゃいとしっぽふりふりで迎えてくれますこの子は、本当に良い子でMAYと同じくらい可愛くて可愛くて仕方がありませんお年だから、ある程度は覚悟してるけど、その日が出来る限り長く来ないことを願うばかりです


今日はこのままお泊り実家でゆっくりしてきます皆さんも、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね


MAYに会いに来てくれてありがとう
病院じゃなくって良かったねのポチっお願いします="border:0;" class="emoji">
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊びにいらして下さってありがとうございました。

こんばんは。
お盆ですね~
車の中のMAYちゃんも
とっても可愛い~~~。
お目目がキラキラですね。
今頃 楽しんでらっしゃると思います。

楽しいお盆休みお過ごしくださいね。

kaco | URL | 2012-08-13(Mon)20:19 [編集]


Re: 遊びにいらして下さってありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。
kacoさんも夢々ちゃん・歩々ちゃんと
楽しいお盆をお過ごしくださいね☆

また、遊びに行きますね♪

*hinasou* | URL | 2012-08-13(Mon)20:43 [編集]


初めまして

今日、さくらが初めて朝も昼も食べないという経験をして、超あせったのですが、
1日ぐらい絶食をしても大丈夫なんですね。
食が細かったことがなくて、
食が細い子は、その子も大変だろうけど、
飼い主さんの心労がとんでもないんだなということを
今日実感しました。
MAYちゃんも小さいですから、心配ですよね。
頑張ってください。

chiriku | URL | 2012-08-13(Mon)22:28 [編集]


Re: 初めまして

いつもお食事残さない子が食べないと、心配ですね。
その後のさくらちゃん、大丈夫でしょうか。
お互い、可愛い娘の子育て頑張りましょう☆

また、遊びに行きますね♪

*hinasou* | URL | 2012-08-14(Tue)12:53 [編集]