MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

惚れちゃダメでつよ!多肉のセンペルさん♪

今日は出張からパパさんが帰ってきます☆

晩御飯は肉じゃがさんなので

只今クツクツ煮込み中♪

パパさんMAYにゃんが待ってますよ―――!!


110 (500x334)

ぼくにゃんきーでつ!

ぼくに会いに来てくれたそこのあなた!!

111 (500x335)

カッコイイからって

113 (500x334)

惚れちゃダメでつよ――――――(^_-)-☆

珍しくウィンクしているお写真が撮れていました♪


多肉のセンペルさん☆
006 (500x333)

今日は多肉のお店に行ってきます!
愛媛に来てから一人で出かけることがほとんどなくなって
今日行くところも初めての場所なので
ちょっと運転が心配なんだけど
かわいい多肉さんに会いたいから頑張ります(>_<)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop