MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

甘えん坊さん♪

1泊2日で広島~鳥取~島根へ旅行に行ってきました☆

新勝寺や由志園へお庭を見にいったり

もちろんお散歩もたくさん!!

旅中の楽しいMAYにゃんのお写真見てくださいね♪

まずは愛媛を出て広島の道後山へ~

ここでにゃんちゃんの甘えんぼさんが本領発揮したの!

082 (500x334)

すんすんに夢中になっていたら

ズボッと右前脚が穴に落ちちゃって

ビックリしちゃったみたいで

083 (500x334)

ママー

足が落ちちゃったんでつー

怖かったんでつ―――

ってピーピー言いながら抱っこーって来るの

084 (500x334)

にゃんちゃん怖かったねー

大丈夫大丈夫(*^_^*)

085 (500x334)

MAYもそうだけど

ちょっと怖かったり痛かったりすると

すぐにママー パパーって

来る2人が甘えん坊なんだから―なんて言いながら

可愛くって仕方がないママです(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop