MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

にゃんきーも甘えたさん☆

今日は、お家に帰ったら
いつもケージの中のMAYがおこたから、

「ママおかえりー」

って出てきたの!?

どうやって出たのかしらなんていろいろ考えたんだけど…

私ったらケージの扉を閉めないで出かけちゃったみたい

P1000974 (500x375)

でも、特別おいたをすることなくお留守番してくれていました

やんちゃにあそぶにゃんきーを
MAYはベッドの中から観察中

P1000976 (500x375)

にゃんきーは、MAYのおもちゃで今日も激しく遊んでるの

とっても悪そうなお顔でしょ
横目で、MAYのこと見てて
急にMAYのベッドにアタックするんだからー

P1000972 (500x375)

MAYがびっくりしちゃって怒るのも無理ないなって思うの
ママがMAYの立場でも、怒っちゃうと思うんだもの

P1000973 (500x375)

最近、こんな甘え方を覚えたんです
反対側で、私がMAYをなでなでしてるとチョコンってくるの

P1000960 (500x375)

MAYも赤ちゃんみたいに可愛いけど、
にゃんきーはやっぱりまだまだ赤ちゃんだなーって
心がほっこりしちゃうママなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう
ポチッと応援願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わかる、わかる~^m^
下の子って上の子を伺いつつ、ちょっかい(?)出しますよね。
遊んで欲しいんでしょうね。
先住犬にしたら、ひとりで平和な生活から
突然元気いっぱいのパピーがやってきて、遊んで攻撃(笑)
なんなのー?って感じですよね^_^;

両側にかわいい子たちがいるって、幸せ時間ですよね♪

チロ兵衛 | URL | 2012-10-30(Tue)08:27 [編集]


No title

私もよくやりますよ~ゲージ開けっ放しでお留守番(笑)
帰って『えっ?』ってすんごいびっくりします(^_^;)
MAYちゃんはお利口さんにお留守番できてエライな~♪
我が家はなんかしらやらかしてますが、誰がやったのか
もはやわかりませ~ん(笑)
にゃんきー君、元気にのびのびしてますね~♪
悪いお顔もまたカワイイな~(*^。^*)

ちびまゆこ | URL | 2012-10-30(Tue)12:19 [編集]


No title

こんにちは。
最初にお迎えしたことは違って
下の子は、甘え上手なんですよね♪

犬小屋も、そうでした!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-10-30(Tue)16:46 [編集]


Re: No title

チロ兵衛さん☆
どこのワンちゃんもそうなんですね☆
平和で静かだった日々が、
毎日大騒ぎになってお姉ちゃんはたじたじです(>_<)

本当に幸せです♪
MAYはMAYの、にゃんきーにはにゃんきーの可愛さがあります☆

*hinasou* | URL | 2012-10-30(Tue)21:48 [編集]


Re: No title

ちびまゆこさん☆
ちびまゆこさんもやっっちゃうんですね~
本当にびっくりしちゃいました(>_<)

のびのびしすぎなくらいですよ。
こんな小さな体のどこにこんなエネルギーがあるのかしらって
思っちゃいます(笑)

*hinasou* | URL | 2012-10-30(Tue)21:52 [編集]


Re: No title

きゃふさん☆
どこのお家の子もそうなんですねー
一生懸命、僕も触ってって見つめてきて
私の目がハートになっちゃいます♪

*hinasou* | URL | 2012-10-30(Tue)21:54 [編集]


No title

MAYちゃん、上手にお留守番できる子なんですねー
いい子ちゃんだ(*´⋖⋗`*)
にゃんきーくんは色んな遊びを覚えてる所なんですかねーまだパピーですもんね♥
甘えてくるとかもう!たまりませんねー!

よめげる | URL | 2012-10-30(Tue)22:36 [編集]