MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

反省中。。。

にゃんきーでつ。。。

只今反省中なんでつ。

P1000978 (500x375)

MAYちゃんを怒らせちゃったでつ。

P1000982 (500x375)

追いかけっこしてるとき、MAYちゃんがくるの待ってたんでつ。

P1000985 (500x375)

MAYちゃんが走ってきたから、ガウガウしてやったでつ。

しつこくしすぎて、MAYちゃんがキャンって言ったでつ。

P1000980 (500x375)

悪気はなかったんでつー。。。

MAYちゃん、ごめんでつ。

P1000988 (500x375)

まま、MAYちゃんもうあそんでくれないでつかね。

MAYちゃん許してくれないでつかね………







にゃんきー!!遊びましょー☆

P1000986 (500x375)

MAYちゃんとまた遊べてにゃんきー幸せでつ!

P1000992 (500x375)

いっぱい遊んでもうおねむでつ。。。


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うふ( ´艸`)
ちょっぴり寂しげなにゃんきーくんのお顔
たまらなく可愛いです❤ฺ
本当に『MAYちゃんごめんね~』って
言ってるようなお顔ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
MAYちゃん許してくれて良かったね~(*´∀`)
MAYちゃんとにゃんきーくん、こうして
姉弟になっていくんでしょうね~☆
今後のふたりの成長もますます楽しみです♪
応援のぽちっ☆

riku* | URL | 2012-10-31(Wed)11:15 [編集]


No title

そうやっていろんなコトを繰り返して姉と弟のキズナが
深くなっていくんですね~(*^_^*)
MAYちゃん優しい♪
うちも遊びがすぎてケンカになったりってたまにありますけど、ケガをしない程度に見守ってあとは彼らにお任せしてま~す(笑)
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝る!
にゃんきー君幸せね(*^_^*)

ちびまゆこ | URL | 2012-10-31(Wed)11:15 [編集]


No title

色が似てるせいでしょうか。
時々見るにゃんきー君の表情がさくらに似てて、
ものすごく愛着がわいてきます。

2人で距離をはかり合ってる感じなんですかね。
MAYちゃんはもう
『どうやらこの子は一緒に暮らすのね』って
理解した感じなんですか?
にゃんきー君のお姉ちゃんへの愛は止まらないですね。

chiriku | URL | 2012-10-31(Wed)15:33 [編集]


No title

こんにちは。
にゃんきーちゃん、MAYおねえちゃんを
怒らせちゃったの?

でも、優しいおねえちゃんでよかったね。
また、遊んでもらえるもんね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-10-31(Wed)18:12 [編集]


No title

にゃんきーくん、可愛いです(*≧m≦*)
MAYちゃんのこと怒らせちゃったんだ・・( ^・ェ・^)/

でも、許してもらえて良かったね(*^w^*)
MAYちゃん優しい(*≧m≦*)

今後の2匹の成長すっごく楽しみにしてますo(^o^)o

machi | URL | 2012-10-31(Wed)20:22 [編集]


No title

にゃんきーくん、反省してますね(笑)
そんな姿がとてつもなく可愛いです。

MAYお姉ちゃんが優しくて良かったね♪
小春も優しいお姉さんになれるかな?(笑)

小春母 | URL | 2012-10-31(Wed)21:55 [編集]


No title

にゃんきーちゃんとMAYちゃん
あそんでみたり、がうがうしてみたり、いろんなことしながら仲良くなっていくんでしょうねえ。

反省にゃんきーちゃん、かわいい。
MAYちゃんがとってもステキなお姉さんですね。

みんみん | URL | 2012-10-31(Wed)22:28 [編集]


No title

最初のMAYちゃんが走ってくるところ(笑)
でもこのあとガウガウされたんですねー
にゃんきーくん、さすが男の子ーー

反省してるお顔が可愛すぎます。
MAYちゃんそれでも誘ってあげて、お姉ちゃんだなー(*´⋖⋗`*)

よめげる | URL | 2012-11-01(Thu)00:14 [編集]