MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ラン♪ラン♪ラン♪モーニングライトちゃん(*^_^*)

せっかくの週末なのに雨ー(/_;)

パパさんも土曜日は

スキーのインストラクターでお山なので

MAYにゃんとお家でゴロゴロ~って過ごします。。。

さて今日も楽しく遊ぶにゃんちゃんのお写真(^_-)-☆

083 (500x333)

ラン♪ラン♪ラン♪

084 (500x333)

走っているお写真って

お耳がなくなっちゃって

085 (500x333)

つるっとしたおでこに

真っ黒なお目目とお鼻が際立って可愛いなーって♪


今日の多肉ちゃん☆

026 (500x357)

モーニングライトちゃん(*^_^*)

032 (500x367)

わが家で一番赤ちゃん☆

元気に大きくなってほしくって

いつも特等席でお日様を浴びています~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
はじめまして(*^▽^*)

多肉ちゃんの名前、
ちゃんと記憶されてて凄いですね。
エケベリア、お好きなんですね。
マズルカもエケベリア、大好きです。
今年は名前、ちゃんと覚えよう!と思っているので、
参考にさせていただきます(*^_^*)

よろしくお願いします。





マズルカ | URL | 2016-02-13(Sat)23:09 [編集]


Re: タイトルなし

> こんばんは。
> はじめまして(*^▽^*)
>
> 多肉ちゃんの名前、
> ちゃんと記憶されてて凄いですね。
> エケベリア、お好きなんですね。
> マズルカもエケベリア、大好きです。
> 今年は名前、ちゃんと覚えよう!と思っているので、
> 参考にさせていただきます(*^_^*)
>
> よろしくお願いします。



エケさん可愛くって大好きなんです~
お名前も可愛い子が多いですよね♪

私もまだ多肉初心者なので
色々教えてください(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます☆

*hinasou* | URL | 2016-02-20(Sat)12:31 [編集]