MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

くぅぅ~おいしい!お花咲いた☆

今日もパパさんはお仕事で帰ってこれない予定(>_<)

この一週間、睡眠時間もほとんどないので

身体かとても心配です(/_;)

そんなパパさんがちょっとした休憩時間に

きっと見るであろうこのブログ

今日は可愛いにゃんきーくんのお写真です!

パパさん可愛いにゃんちゃんでほっと一息ついてね(^_-)-☆

003 (500x342)

アウ―――――!

ガブ――――――――――!!

011 (500x345)

クゥゥゥゥ~

012 (500x365) (2)

ヒマチー

ウマ――――――――――(*^^)v

パパさん

お家はにゃんきーくんが守ってくれているから心配ないですよ♪


今日の多肉ちゃん☆

001 (500x345)

黄色の可愛い可愛いお花が咲いたのは…

007 (500x342)

花月夜ちゃん♪

お水をあげたら紅葉はさめちゃったけど

003 (500x334)

こんなに可愛いお花を見せてくれました~

他にも花芽があがっている子がいるので楽しみです☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

多肉植物で チワワと言う名前のがあるんですよーー

小さなお花のかたちをしていて
可愛いですよ。

ちわわん | URL | 2016-02-20(Sat)01:49 [編集]


Re: タイトルなし

> 多肉植物で チワワと言う名前のがあるんですよーー
>
> 小さなお花のかたちをしていて
> 可愛いですよ。


チワワちゃんお迎えしたいなーと
思いながらまだ出会えていないんです(>_<)
いつか運命の出会いがあると信じて…☆
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

*hinasou* | URL | 2016-02-20(Sat)12:28 [編集]