MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

おかえりー!あなたはだぁれ?

昨日の夜無事にパパさんが帰ってきました~

MAYにゃん二人とも大喜び♪

もう遅い時間だったからあまり遊べなかったけど

やっぱり家族みんながいるほうが良いみたい☆

125 (500x334)

パパさんが帰ってきたでつ―――!

126 (500x334)

なのに今日はスキーの指導に行って

またいないでつ―――――!!

127 (500x334)

早く帰って僕たちと遊んででつ――――――(*^_^*)

楽しそうに走るMAYにゃんです♪


今日の多肉ちゃん☆

001 (500x334)

お名前が分からない名無しちゃん(>_<)

047 (500x334)

でも金平糖のような可愛い子でしょ!?


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

あしあとより参りました

ワンちゃんたち可愛いですね
パパさんが帰ってきてとても嬉しそう
良かったねー(喜)

多肉さんも綺麗で、すごくタイプです。
私の少ない知識ですが
アルバがかかっているような感じに見えます…
(なんて知ったかぶりして本当にすみません)

また遊びにきます(礼)

ももた | URL | 2016-02-22(Mon)07:48 [編集]