MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

優しいにゃんちゃん♪ミニマちゃん☆

今日も疲れたーって

考え事をしながらお料理をしていると

難しいお顔をしているママをみて

おもちゃをプピプピ鳴らしながらにゃんきーが足をツンツン…

239 (500x333)

お料理中はキッチンから離れないにゃんきー

おもちゃをプピプピ鳴らすのが苦手なにゃんきー

248 (500x373)

そんなにゃんちゃんが

ママーどうしたでつかー?

って心配してくれているようで心がほっこりしました(*^_^*)

2人の癒し効果は絶大です~


今日の多肉ちゃん☆

031 (500x348)

ミニミニミニマちゃん♪

いつか群生を夢見ています(^_-)-☆


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


PageTop