MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

たくましく成長中☆

今日はにゃんきーの最後のパピーワクチンでした

我が家に来た時が980グラムで、
なかなかご飯を食べないって言われていたんだけど
我が家に来てからは快食快便

今日で3か月と2日
体重も1.15㌔とたくましく育ってくれていて
先生からも体格も良くって健康優良児だねって言ってもらえました

今日は、ケージで安静にとのことなので
ちょこっと前のお写真


P1010033 (500x375)

にゃんきーおはよー

P1010032 (500x375)

MAYが朝にゃんきーのケージにご挨拶しに行くんだけど、
何故かにゃんきーしっぽフリフリしながら
クネクネしてなかなかでてこないの

これってうれしいのかな~
何だろう

P1010036 (500x375)

にゃんきーが出たら、MAYはベットとか
ケージの中を隅から隅まで確認確認…

2匹になってから、
二人の習慣みたいな行動とかも出てきて
何でそうするのか二人と話ができたらいいのにーって
すっごく思うの


P1010060 (500x375)

ママ、そんなことは良いから
早くご飯くださいでつ


ママのお話より
ご飯で頭がいっぱいなにゃんきーなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは

にゃんきーくん、すくすく成長してますね(*^▽^*)
MAYちゃんともどんどん仲良くなっていってるしね
o(^▽^)o
にゃんきーくんは、お話よりも
早くご飯が食べたいのね(ノ∇≦*)
これからも、成長がすっごく楽しみです

machi | URL | 2012-11-05(Mon)23:04 [編集]


No title

一生懸命ご飯食べてくれるのってホントに嬉しいものです~~(*´∇`*)
今はいっぱい食べて~いっぱい出して~(笑)
成長真っ盛り!!
お座りもオチッコも・・・とっても順調でイイ感じですね~~
*hinasou*さんの想いがちゃんと届いてるのですね~♡

ko-mi | URL | 2012-11-05(Mon)23:27 [編集]


No title

こんにちは(^^)
にゃんきー君、ワクチンも無事に終わって次はお散歩デビューが楽しみですね~♪
かわいい中にも男のコのたくましさがお顔ににじみ出ているような感じに見えます(*^_^*)
MAYちゃんとにゃんきー君の間にもすばらしいキズナが
できているみたいですね★

ちびまゆこ | URL | 2012-11-06(Tue)14:24 [編集]


No title

元気が何より♪
にゃんきーくん、ごはんいっぱい食べてスクスク育ってね。
MAYちゃんもにゃんきーくんもお互いのことが気になるのかな。
お互いのことをどう思ってるのか聞いてみたくなることありますよね。
我が家も2匹いるけど、うーはメイのことをうざいと思っているみたいです(笑)

ピーママ | URL | 2012-11-06(Tue)21:17 [編集]


No title

健康優良児。
それが一番ですよ~~~。
ジョッキーたんも今までお腹壊したこともほとんどないです。
少々ワンコラしてもヘタレでも、元気が一番です。

にゃんきーくんも元気一杯大きくなろうね♪

けいたん | URL | 2012-11-06(Tue)21:52 [編集]


No title

にゃんきーくん、順調に育ってるんですねー!
MAYちゃん毎朝挨拶いくなんて可愛すぎるーー
クネクネ!何でだろーー!
気になりますねー(*´⋖⋗`*)

やっぱり2ぴきいるっていいなーーーー♡

よめげる | URL | 2012-11-07(Wed)01:07 [編集]