MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

コレクションはなに?

「あなたのコレクションはなんですか?」

という題材で職場にコレクションの写真を出したんです(*^_^*)

コレクションはもちろんMAYにゃんのお写真♪

今月からそのお写真が小っちゃく掲示してあるんだけど

見た方から かわいい! 楽しそうに遊んでる!

など嬉しいお言葉をいただいてとーってもうれしいママなんですー☆
(親ばかですみません(-"-))


今日のお写真!

今日はパパさんは懇親会

MAYにゃんと先にご飯を食べてちょっと落ち着いたら

001 (353x500)

ママー!

おもちゃで遊ぶでつ!!

003 (383x500)

僕と遊んだら楽しいでつよー(^_-)-☆

004 (500x353)

さあ!

僕と一緒に遊びましょう!!!

あつーく訴えかけるにゃんちゃんです♪


応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop