MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

おトイレってなんでつか~!?

何日か、MAYとにゃんきーもつれて
お出かけしていました

心配していたおトイレも、
お出かけ先では失敗なく大丈夫だったんだけど
お家に帰ってから…

P1010108 (500x375)

ママ、にゃんちゃんおトイレできなくなっちゃったの?

ん~。。。MAYも8か月頃まではできたりできなかったりしてたよ(笑)

P1010110 (500x375)

MAYちゃん、ママとお話していないで遊ぶでつよ!!

にゃんちゃん、ママ困ってるみたいだよ
おトイレはちゃんとおトイレでしなきゃ!


P1010109 (500x375)

MAYちゃん、おトイレってなんでつか?
ウマウマなら、にゃんきー頑張るでつ


P1010113 (500x375)

にゃんきーって本当にお子様なんだから

ここは、MAYがにゃんきーにお手本見せるしかないわね

P1010103 (500x375)

だから、MAYちゃんおトイレってなんなんでつかーーー!!!



今日から、またまたトイレトレーニング再開な我が家なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチット応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おトイレトレーニング。。。
我が家のプリンさんはまだまだで、何度オチッコの水たまりを踏んだことか。。。。

にゃんきー君プリンと一緒に頑張ろうね♪

けいたん | URL | 2012-11-14(Wed)20:35 [編集]


はじめまして^^*

何度かお邪魔しては、可愛いな~v-352うちのチワワン達と似てるなんて(失礼かも・・・;;)
ニヤニヤしていました。

MAYちゃんもにゃんきーちゃんも可愛いですねv-10

こたつに入れず、ホリホリしてるにゃんきーちゃんも
滅茶苦茶可愛いv-10

うちのゆきなんて、1歳になったというのにまだ失敗することがあるんですよ;;
まあ、その内しなくなるだろうと暢気に構えていますが・・・

突然書き込みしちゃってすみません。
またお邪魔させてくださいねv-291

shoko | URL | 2012-11-14(Wed)20:51 [編集]


No title

にゃんきーくん、トイレトレーニング頑張ってね。
うーお兄ちゃんみたいになったら、だめだよ~。
我が家のうーちゃん、1年前からお家の中でマーキングするようになったんです・・・。

ピーママ | URL | 2012-11-14(Wed)21:13 [編集]


No title

にゃんきー君、おトイレまたすぐ思い出すといいですね(^_^)
賢いにゃんきー君だから大丈夫!
それにしてもにゃんきー君の雰囲気はたまらなく
癒されますね(*^^*)
かわいすぎます~♪

ちびまゆこ | URL | 2012-11-14(Wed)23:21 [編集]


No title

こんにちは。
トイレトレーニング。。。
できたと思ったら
また最初から(==;

うちもありましたよぉ~(^^;

気長に頑張りましょう!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-11-15(Thu)11:39 [編集]


No title

たまに失敗もしちゃうよね^^

ママも初めてではないから
余裕を感じます。

直ぐ元に戻ると思います☆

ハルチワ | URL | 2012-11-15(Thu)17:53 [編集]


No title

にゃんきーくんっ。
お家のおトイレ忘れちゃったんだねっ(*´pq`*)
大丈夫大丈夫!すぐに思い出すよ~♪
MAYちゃんとにゃんきーくんの可愛さに
お顔がニンマリしちゃいましたー♪

はっち母 | URL | 2012-11-15(Thu)19:03 [編集]


No title

うちのピノもようやくトイレを覚えたと思って、
新しいラグを買って敷いたら・・ちーん・・(-_-;)

のんびりでいいとは思うけど、
本音は早く覚えてほしいです(笑)頑張りましょー(*^_^*)

チロ兵衛 | URL | 2012-11-15(Thu)19:06 [編集]