MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

楽しいがあふれでちゃう!

ヨガを初めて約3週間

おうちでも毎日15分くらいしていて

ふと気がついたら 肩こり 腰痛 がほとんどなくなってるのー!!

今まではパパさんに ちょっと腰押して欲しい って言ってたんだけど

自分でもびっくりするくらい痛くなくって( ゚Д゚)

ヨガしているときも気持ちいいのではまってしまったママです~


今日のお写真☆彡



MAYちゃんね

IMG_6336.jpg

楽しーの!!!

IMG_6333.jpg

楽しくって仕方ないの―――――)^o^(

楽しい気持ちがあふれ出ちゃうMAYちゃんです♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop