MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ランデビューはまた今度☆

今日は、予定ではにゃんきーの

ランデビューだったの。。。

でも、朝からMAYの体調が悪くって

結局病院に行ってお家でぬくぬく過ごしました~

P1010128 (500x375)

MAYちゃん、なんだか元気がないんでつー


ずーっとママの隣でおこたでねんねしてるんでつよ

P1010129 (500x375)

……。。。

P1010130 (500x375)

やっとお顔がすっきりしたでつ!

MAYちゃん、お風邪なんでつって

お咳がたくさん出て、ママが作ったウマウマも

食べてもお咳で戻しちゃってて

なんだかかわいそうで、心配なんでつよ

P1010131 (500x375)

MAYちゃんのウマウマはにゃんきーが

責任もって食べてあげるから

早く元気になってでつよ、おねーたん☆



今朝から急に咳が出始めて
食欲はあるけど、咳の刺激で戻しちゃうのを
繰り返しているの

冷えると咳がひどくなるみたいで
お部屋を暖めて、食事の回数も5回にしてるんです

早くお薬が効いて、咳が止まってくれますように☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか?

MAYちゃん、大丈夫ですか?
急に寒くなったから体調崩したんだね。

今日はひょっとしたら会えるかな?と思って、午後皆でらんらんしてました。

MAYちゃん、良くなったららんらんで会えると良いですね。

お大事に。

けいたん | URL | 2012-11-18(Sun)22:33 [編集]


No title

MAYちゃん はやくよくなってね
ママもにゃんきーちゃんも心配ですね。

咳がでなくなってたくさん食べられるようになりますように♡

みんみん | URL | 2012-11-18(Sun)22:52 [編集]


No title

MAYちゃん・・・心配ですね(´_`。)
風邪だったのかな・・・
寒冷アレルギーって言うのもあるみたいですね・・・
寒くなると体調がすぐれないですよね・・・
心配・・・・
嘔吐はつらいもの・・・・・
早く元気になってね・・・MAYちゃん

にゃんきー君は元気そうで良かった・・・
*hinasou*さんお大事にね

ko-mi | URL | 2012-11-18(Sun)23:41 [編集]


MAYちゃん、大丈夫ですか?
最近また一段と寒くなってきたので、冷えちゃったのかしら?( ; ; )
暖かくして、早く元気になりますように!

ちびまゆこ | URL | 2012-11-19(Mon)07:14 [編集]


No title

にゃんきークン スクスクと育っていますね!

MAYちゃんは体調を崩しちゃったのね。。
にゃんきークンを迎えての新しい生活を頑張ったものね。

今はママに甘えて ゆっくり休んでね。
元気なMAYちゃんを待ってます。

ハルチワ | URL | 2012-11-19(Mon)16:26 [編集]


No title

こんにちは。
にゃんきーちゃんのネット姿
めっちゃ可愛いですね(*≧∀≦*)

きゃふ | URL | 2012-11-19(Mon)17:04 [編集]


No title

MAYちゃん 大丈夫ですか?
暖かくして 早く 治してね

にゃんきーちゃん
前回の お散歩 めっちゃ 可愛かったね
MAYちゃんの お尻しか 見えなかったんだって
思いながら ニヤニヤしながら 見てました

プヨリン | URL | 2012-11-19(Mon)19:04 [編集]


No title

MAYちゃん、お風邪大丈夫?
せっかく食べても戻しちゃうなんて見てるほうも辛いですね。
ヌクヌクして、早く元気になってね。
お薬もしっかり効きますように。

にゃんきーくん、フルーツのネット被ってるのかな?
可愛すぎて癒されまくってます♪

ピーママ | URL | 2012-11-19(Mon)21:43 [編集]


No title

mayちゃん風邪ひいちゃったんですねー
早く良くなりますように!!

にゃんきーくん、いつもとっても楽しそうですよねー
被り物が異様に似合ってる(*´⋖⋗`*)
セーターもかわいいーー♡

↓お散歩行ったんですね!
MAYちゃんの後ろにくっついて歩く姿がたまらなく可愛いです!

よめげる | URL | 2012-11-21(Wed)00:05 [編集]


No title

MAYちゃん、風邪引いちゃったんですか(´□`;)
大丈夫ですか?
早く治るといいですね(^-人-^)

にゃんきーくん、フルーツのネット
被ってる( ´艸`)
可愛い~(¬w¬*)

machi | URL | 2012-11-21(Wed)17:25 [編集]


No title

MAYちゃん お風邪ひいちゃったんだ。。。
大丈夫ですか?
お薬を飲んでヌクヌクして
早く良くなります様に。。。

にゃんきーくん、お散歩デビューしたんですね♪
大物になる予感大ですね~

はっち母 | URL | 2012-11-22(Thu)18:34 [編集]


はじめまして

はじめまして(*^^)v
こんにちは

以前からかわゆいMayちゃんに会いに
お邪魔させていただいてました
初めてコメントさせていただきます。

体調が悪いとママは心配で何も手に付かなくなっちゃいますね(T_T)
戻すのはキツイのでかわいそう…
早く良くなりますように。

kobeemam | URL | 2012-11-22(Thu)20:14 [編集]


No title

ちょっぴりバタバタしていてご訪問ができなくって。。。
その間ににゃんちゃんはいろんな経験をしてますね☆
早くも、にゃんちゃんをお迎えして1ヶ月。
やっぱり、不安に思っていたよりも何倍も
楽しい毎日になったでしょ~?( ´艸`)
MAYちゃんを育てているからママにもきっと
無意識かもしれないけど余裕があると思うし!
これからも多頭飼いLIFE満喫しましょうね♪

それより。。。
MAYちゃんの具合いかがですか??
嘔吐や咳は苦しいので可哀相ですよね><。
1日でも早く元気な姿が見られるように
回復をお祈りしています☆
凸!

riku* | URL | 2012-11-23(Fri)10:44 [編集]