MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

いつも一緒だから一人は苦手なの(;_;)

週末 にゃんちゃんが体調をくずして

にゃんちゃんだけを連れて病院に行こうとしたんだけど

リビングを出たとたんMAYちゃんが

キャウキャウキャウ~!!

って雄たけびを上げたの( ゚Д゚)

いつも一緒のMAYにゃん

一人きりになることがないので一人での

お留守番はできなくなったみたいです

多頭飼いだと一人が苦手なワンちゃんきっといますよね!?


今日のお写真☆彡



MAYちゃーん

ぼく先に行きまつよ―!!

IMG_6202.jpg

にゃんちゃんあたちのこと置いていくの?

ねぇにゃんちゃん本当に先に行っちゃったのー!?

いつも一緒がいいMAYにゃんです♪


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop