MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

にゃんきー4回目のお誕生日♪

にゃんちゃん

今日4回目のお誕生日を迎えました٩( ''ω'' )و



我が家の

元気印にゃんちゃん

147 (500x333)

いつも笑顔で家族みんなを見てくれています

031 (500x334)

少し不器用なところもあるけど

優しさはピカイチで

大好きなMAYちゃんのことを

誰よりも想い誰よりも大事にしてくれています

055 (500x334)

とても素直でまっすぐに育っているにゃんきー

089 (500x334)

これからもずっとずっと

今のまま素直でいてね(^^♪

にゃんちゃん

お誕生日おめでとう☆彡

ママとパパさんのところに来てくれてありがとう(*^_^*)

この一年も楽しい思い出を作ろうね♪


4歳のにゃんちゃんに
おめでとうのポチをしてあげてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop