MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

リベンジ!ランランでつー!!

今日はとってもお天気だった山口県です

ということで、夜勤明けだけど

元気を出してランランしに行ってきました

P1010173 (500x375)

初めは大きな子がたくさんだったので、

隔離スペースからご挨拶~

P1010177 (500x375)

少ししたら、少しワン人数も減ってきたので

ランラン開始

P1010178 (500x375)

ブレブレ~なお写真はお許しください。。。

後ろから、MAYが追いかけているの分かるかな!?

P1010181 (500x375)

とってもバラバラな二人で、

一緒のお写真なんて全然撮れませんでした

P1010175 (500x375)

それでも、走るママを追いかけて

楽しんでたみたい

P1010182 (500x375)

にゃんきー、クンクンしてるのかと思ったら

枯葉とか小石をくわえちゃうの。。。

P1010183 (500x375)

にゃんきーはこんな満足そうなお顔

ママはずーっと口元に注意していなきゃで

新たな課題になりました~

P1010184 (500x375)

拾い食い…
こうやって直したよとか
なにか情報があれば教えてくださーい


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチット応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あ~~~、今日ランランデビューだったんですね。
今日はお友達とちょっと県外遠征に言ってたのでランランに行かなかった・・・残念。

MAYちゃん、にゃんきー君、ランランを堪能できたかしら??

うちのプリンもね。。。。拾います。。。。
散歩中もちょっと気を抜くと枯れ葉や木切れをくわえて走ってます。

拾い食い情報、私も聞きたいです。

けいたん | URL | 2012-11-25(Sun)20:15 [編集]


No title

MAYちゃん、元気になってよかったですね♪
にゃんきーくんもようやくドッグランデビューおめでとう~!
今度一緒に遊んでね。
我が家の2ワンも拾い食い直りません・・・。
でもパピー時代に比べたら少しはましになった・・・か・・な?

ピーママ | URL | 2012-11-25(Sun)21:04 [編集]


No title

MAYちゃん回復おめでと♡
二人で楽しく~ですね。

拾い食いは我が家でも悩みのタネ。
ブーフが拾う前に見つけてやるという感じで、目をぎらぎらさせながらお散歩している私です。
ほんとうに、拾い食いのやめ方を知りたいですね。

みんみん | URL | 2012-11-25(Sun)21:27 [編集]


No title

拾い食い・…我が家も目下の悩みです~(+_+)
特にりんがひどくって(T_T)
あ。でも・・・こたろうもだ!!
先日も石を口に入れて・・・バリボリ!!!(@_@;)
なんて強靭な歯っ!!

うんうん!!対策情報私も知りたいです!!!泣

にゃんきー君のあのご満悦ななお顔~~❤
私的にツボーでしたー^^

ko-mi | URL | 2012-11-26(Mon)02:12 [編集]


No title

こんにちは(^O^)/
MAYちゃんすっかり体調良くなったみたいで安心しました~♪
お天気にも恵まれ、ランを楽しめてよかったですね♪
うちも大和が拾い食い王子なんですが、お散歩中に気づいたら声をかけて上を向かせるようにしてなんとか阻止してます(>_<)でもやっぱりずっと見ているわけにもいかないし、まだまだですね~。
好奇心旺盛なのと満足そうなお顔は嬉しいけど(笑)なんでも口に入れてしまうのは心配ですよね(>_<)

ちびまゆこ | URL | 2012-11-26(Mon)14:20 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リベンジ!ランランで】

今日はとってもお天気だった山口県ですということで、夜勤明けだけど元気を出してランランしに行ってきま

まっとめBLOG速報 2012-11-25 (Sun) 20:40