MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

にゃんきーくんがお空の旅に…

昨日早朝に

可愛い可愛いにゃんきーくんが

虹の橋を渡りました

にゃんちゃんらしく私たちを見守るように

まるで眠るようにお空の旅に行ってしまいました

今はまだパパさんも私も受け止めきれず

にゃんちゃんの話をしては

MAYの様子を見ては涙が出ます


でも優しくとても気づかいやのにゃんちゃんが

そんな私たちを見たら喜ばないよねって励ましあい

どれだけ泣いてもいいけど

日々の生活を大事に大事に送ろう

お空のにゃんちゃんが喜ぶ生活をしようと

パパさんと決めました


はじめは辛いからブログもやめようと思いました

でもそんなことにゃんきーは望んでないよねって…

だって我が家にはにゃんちゃんが大好きな

MAYちゃんがいるんですから

今までいろいろなことでにゃんちゃんを頼り

にゃんちゃんに守られていたMAYちゃん

これから一人でのお留守番や一人でのお散歩です

今までにゃんちゃんがしていてくれたことを

パパさんとママがしっかりとしていこうと思います


こんな前向きなことを書いていますが

今はまだ笑顔で皆様のブログにお邪魔することができそうになく

ただ我が家の日々をアップするだけになりそうです

もう少し心が落ち着くまで失礼をお許しください


にゃんちゃんをかわいがってくださりありがとうございました














スポンサーサイト

PageTop