MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

にゃんちゃん!MAYちゃんのお散歩攻略でつ!!

昨日はパパさんお仕事で

MAYちゃんとずーっと一緒♪



ふとね にゃんちゃんに触りたいなー

抱っこしたいなー

おでこにチュッってしたいなーって…

でも お空が楽しいから

そんなこと言ったらにゃんちゃん困るよね(*^_^*)

IMG_7208.jpg

そうそう にゃんちゃん!

ママはMAYちゃんとのお散歩の攻略法を見つけたよ!!

行きは歩いてくれないからママが抱っこして

帰り道ならお家まで歩いてくれるから

帰りだけトコトコお散歩ー(^^♪

IMG_7174.jpg

こんな風に楽しくお散歩できるまで

もうちょっと見守ってあげてね(*^_^*)

にゃんちゃんに会いたくなって

今日はにゃんちゃんのお写真です♪

抱っこしてほしいでつーって甘えたさんのお顔で

ママを見つめるにゃんちゃんです(´・ω・`)

応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-10-09(Sun)17:51 [編集]


Re: タイトルなし

ko-miさんへ♪
にゃんちゃんに会いに来てくれてありがとう(*^_^*)
お写真を見るとまだまだ涙が出るけど
にゃんちゃんのママになれてよかったーって
思いが強くって寂しいけど心は温かいです☆彡

お仕事中に泣かせちゃってごめんなさいね(>_<)

今は毎日笑顔を見せてあげることだけが
ママにできることだから
にゃんちゃんのために元気に過ごしますね!!

こちらこそありがとうです☆彡

*hinasou* | URL | 2016-10-09(Sun)18:10 [編集]