MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

泣き虫MAYちゃん。海は楽しい!!

3日前くらいから

夜中急に泣き出すMAYちゃん

初めはキュンキュンくらいだけど

だんだんと遠吠えくらいに泣いちゃって…

ふと目が覚めたら一人っきりでびっくりしちゃうのかな!?

ってパパさんと話ししていて

本当は大丈夫って抱っこしてあげたいんだけど

心を鬼にしてMAYが泣き止むのを寝室で声を潜めて待っているの(/_;)

時間が経つにつれて違う寂しさや不安がMAYの中で生まれているみたいで

パパさんもママも心が痛いです。。。

頑張ろう!MAYちゃん!!

パパさんもママもにゃんちゃんもいつもそばにいるよ(*^_^*)

こうして心配なこともあるど

海がだーいすきなMAYちゃんは

IMG_7595.jpg

この美しい海を見て



一気に駆け出しまーす!!

IMG_7599.jpg

楽しい!うれしい!!

IMG_7600.jpg

そんな気持ちがあふれ出たお顔(^^♪

やっぱり可愛い可愛いMAYちゃんは

笑顔じゃなきゃねー٩( ''ω'' )و


応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^

まちです。

海辺好きなのかな?

楽しそうですね~

砂浜走るって気持ちよいですよね~^^

よかったね~MAYちゃん^^

machiz4 | URL | 2016-10-12(Wed)11:05 [編集]


Re: こんにちは^^

machiz4さんへ☆彡

MAYちゃん海大好きなんです!!
浅瀬も大好きなので潮が引いていたら
ジャブジャブと水にはいっていくくらいです(*^_^*)

*hinasou* | URL | 2016-10-12(Wed)19:56 [編集]