MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

可愛いお薬☆

今日は、お昼頃からお仕事をしていても

寒くって寒くって。。。

頑張ってお仕事終わらせて帰るころには

鼻水の嵐~

お鼻をシュンシュン鳴らしながら、

パソコンに向かっていると…


ママ、どうしたでつか?

P1010190 (500x375)

あたちのお風邪移したかしら?

P1010189 (500x375)

大丈夫でつか?

P1010191 (500x375)

しんぱいなんでつよー。。。


P1010193 (500x375)

二人で楽しそうに

P1010222 (500x375)

ガウガウごっこしていても


P1010218 (500x375)

ママ、早く寝なきゃだめだよ~


P1010220 (500x375)

なんて、言ってくれているようなふたり

可愛い可愛い二人の存在がママにはお薬なのでした~

日曜日は、3人で楽しみにしていることがあるので
頑張って、直さなくっちゃ!!

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

視線感じる時ってありますよねーー
その表情がまた可愛くて癒されます。
ワンコのパワー、凄いですよねー♡

よめげる | URL | 2012-11-29(Thu)00:25 [編集]


No title

こんにちは(^O^)/
かわいいお薬でカゼが悪化していないといいのですが
大丈夫ですか?(>_<)
あっと言う間に冬本番になっちゃって体がおいつきませんよね~・・・
ワンたちとの時間を思うと寝込んでるなんてもったいないですもんね♪
にゃんきー君のちょっとやんちゃなお顔がたまりませ~ん(*^_^*)

ちびまゆこ | URL | 2012-11-29(Thu)11:05 [編集]


No title

こんにちは。
急に寒くなりましたね。私も鼻水ダラダラで・・・
日曜日のお出かけに備えて風邪薬飲みました。
MAYちゃんにゃんきーくん、遊びながらもママのことが気になるのね。
心配そうに見つめてくれてるお顔に胸キュンです♪

ピーママ | URL | 2012-11-29(Thu)12:42 [編集]


No title

そうですね。
愛犬を見ていると早く治さなきゃって思いますね~

にゃんきークン 大きくなったね!
MAYちゃんに追い付いてきてる^^

日曜日 何が待ってるのかな?
楽しみにしています♪

ハルチワ | URL | 2012-11-29(Thu)16:00 [編集]


No title

可愛いお薬~♪
ほんとそうですねー(*^_^*)

日曜日は何があるのかなぁ~?
MAYちゃん、にゃんきーくん楽しみだねっ♪

はっち母 | URL | 2012-11-29(Thu)18:44 [編集]