MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

にゃんちゃんに会えました(;_;)

一昨日にゃんちゃんが夢に出てきました(>_<)

おいでーって言うと トコトコ 歩いてきて

抱っこすると本当ににゃんちゃんを抱っこしている感覚で

毛もふわふわで温かくってママはびっくり!

何度も何度も にゃんちゃんなの?本物?本物?

って聞いていました。。。



目を覚ましてパパさんにお話ししたら

いつでもにゃんちゃんを抱っこできるよ

だってにゃんちゃんの感触や匂いもぜーんぶ忘れれないでしょって!

IMG_7718.jpg

きっとママがにゃんちゃんに触りたいなーなんて言うから

にゃんちゃん心配して会いに来てくれたんだね

いつまでも本当に優しい気づかいやさんのにゃんちゃん(*^_^*)

心配かけてごめんね(;_;)

でも また会いに来てくれたらママうれしいな(^_-)-☆

IMG_7717.jpg

久しぶりににゃんちゃんに会えてうれしいけど

本当にいないんだっていうことを再確認して

なんともいえない寂しさを感じたママなのでした。。。


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-10-26(Wed)03:29 [編集]


Re: タイトルなし

なっちさん♪
にゃんきーの名前のこと♪
可愛い飾り毛にマズルのこと(>_<)
にゃんちゃんを可愛がってくださっていただいたことが
本当にうれしいです!!

まだまだ悲しさや寂しさに負けそうな時ばかりだけど
にゃんちゃんの笑顔をふと思い出して私も笑顔でがんばっています!

コメントありがとうございました(*^_^*)
また可愛いご姉弟に会いに行きますね♪

*hinasou* | URL | 2016-10-26(Wed)21:22 [編集]