MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

モコモコハーネス☆

お仕事から帰って

ご飯の準備をしていると…

”ピンポーン、MAYにゃんにお届け物でーす”って

箱の中身はこれー!!


P1010229 (500x375)

カラーって可愛いから、大好きなんだけど

二人の首のことを思ってハーネスを買ってみました

P1010234 (500x375)

MAYはやっぱりピンクよね

モコモコが冬らしくってとっても可愛いでしょ

P1010236 (500x375)

にゃんきーには、あかいろ~

内側は全部モコモコなんですよ

お洋服の上からつけたらコート代わりになりそう

P1010235 (500x375)

後ろ姿もカジュアルになり過ぎなくって良い感じ

P1010242 (500x375)

にゃんきーには少しまだ大きかったので

ママが調節してあげるからね

P1010238 (500x375)

初めてのハーネスで

今はまだ少し違和感のある歩き方をしている二人だけど

少しずつなれてくれたら良いなー

そしてそして、

今よりもっと楽しいお散歩ができたら

いいなーって思うママなのでしたー

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ホントに暖かそうなハーネスですねー♪
思わずいいなー!!どこのShopさんで??ってお聞きしたくなるような~^-^
MAYちゃんもにゃんきー君もとってもお似合いですー☆

*hinasou*さん・・・お風邪ですかー??
寒いですからねー(>_<)
お大事にね・・・

日曜日のお出かけ??楽しみですね~
私までわくわく♪

ko-mi | URL | 2012-11-30(Fri)08:01 [編集]


No title

二人ともとってもよく似合ってます~(^o^)
しかも暖かそうで脇とか体に負担にならなそうなタイプだし、いいお買い物ですね♪
私もちわわの細い首が心配で、ハーネスを愛用してます~!

ちびまゆこ | URL | 2012-11-30(Fri)16:28 [編集]


No title

こんにちは。
なんてかわいいハーネスなんでしょう!
これからの時期、活躍してくれそうですね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-11-30(Fri)17:04 [編集]


No title

可愛い~( ´艸`)
2匹ともすっごく似合ってる!(*≧m≦)
これから寒いのでモコモコは
暖かくて良いですねw

お風邪早く治ると良いですね(*´▽`*)

machi | URL | 2012-11-30(Fri)17:14 [編集]


No title

あったかハーネス、いいですねー♪
チェック柄もカワイイ!!
ふたりともとっても似合ってますよ(●^o^●)
にゃんきーくん、
振り向き姿もバッチリでモデルさんみたいですね。

チロ兵衛 | URL | 2012-11-30(Fri)17:47 [編集]