MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

新兵器登場!!

今日は、お休みで

お買い物にお散歩もできて大満足な一日☆

今日、我が家にお迎えした物です

P1010243 (500x375)

可愛いリンゴ柄のスリング~

今までの物より、耐荷体重が1キロ多くって

ちゃんとメッシュのふたが付いたものを選んだの

お写真撮っていたら、

お出かけと思ったMAYが入ってきちゃった

P1010245 (500x375)

本当は、カートが欲しいんだけど

もう一つ欲しいものがあって

今回はもう一つのものを買っちゃいました!!

これも悩んで悩んで…

店員さんと相談を1時間くらいして…

ついに我が家に新兵器を迎えましたー

P1010251 (500x375)

初めてのデジタル一眼です!!!!!!

いつも、とってもきれいなお写真のブログを見ながら

いいなーいいなー!いつか我が家にもって思っていたの

P1010250 (500x375)

私に使いこなせるのか心配なところもあるけど

綺麗な二人の可愛い表情を残せると思うと

嬉しくって仕方がないの♪

今日は、今からカメラをいっぱい触らなきゃいけないので

簡単更新で失礼します~(笑)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんはー☆

コメント残せていませんでしたが
楽しく拝見していました(*゚ー゚*)
MAYちゃんとにゃんきーくん
もうすっかり仲良し姉弟ですね( ´艸`)
ママさん嬉しくって目尻下がりっぱなしでしょ~?

そして、いつもGETされるグッズが可愛くって
ママさんのセンスに心奪われてます☆

スリングも↓のハーネスも可愛すぎます(*´∀`)

そして、とうとう!!!
デジイチデビューですか~(*゚ー゚*)いいなー!!
わたしは重度の肩こりなのでデジイチは
重くて持ち運ぶ自信も無く・・・・コンパクト一眼です。
今まで以上に可愛いふたりのお写真
楽しみにしています♪

riku* | URL | 2012-11-30(Fri)20:32 [編集]


No title

わかります~。
私も2ワンの可愛い表情を撮りたくてデジイチ買っちゃった人です。
でも全然腕前が付いて行かなくてデジイチの良さを活かし切れていないのが現実です(苦笑)
MAYちゃん、にゃんきーくんの最高に可愛いショット楽しみにしてます♪

ピーママ | URL | 2012-11-30(Fri)21:37 [編集]


No title

うひゃひゃーー!
デジタル一眼!!羨ましいいいいい!!
私も最近欲しくてしょうがないですー
一眼レフで撮ったお写真楽しみー♪

よめげる | URL | 2012-11-30(Fri)23:23 [編集]


No title

ついに購入ですかっv-352v-353
一眼レフが欲しいって言われてましたよね(^_-)-☆

かわいいМAYちゃんと、にゃんちゃんの
ブログアップがますます楽しみになりましたv-218


凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2012-12-01(Sat)10:30 [編集]


No title

ホントに・・
*hinasou*さんセレクトのグッズはどれも可愛い~♪
センスいいですー^^

デジイチでびゅーですねー♪
私も娘のお下がりで撮ってますが・・・
腕はひどい!(泣)
かなり一眼の力をお借りして楽しんでいます(^^ゞ
これからもブログ楽しみにしてますからねー^^

山口も寒いでしょう~
仲良くしてる友人が山口出身の方で~
いつも親近感勝手に感じています^-^
体調に気をつけてお仕事がんばりましょうね^^

ko-mi | URL | 2012-12-01(Sat)12:03 [編集]


No title

一眼レフゲット!
おめでとうございます
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

バシバシじゃんじゃん撮っちゃってくださいね!(^O^)y
きゃふさんもCanon派です(-^〇^-)

きゃふ | URL | 2012-12-01(Sat)16:06 [編集]