MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

馬籠宿に行きました♪

簡単更新中も応援ポチありがとうございました!

昨日の夜中旅行から帰ってきました~

お天気も良くってとても楽しい旅になりましたよ(^^♪



愛媛から休憩をしながら9時間…

訪れたのは馬籠宿☆彡

MAYちゃんはスリングで一緒に観光です!

IMG_7864.jpg

外国の観光客の方もたくさんおられて

こんな昔ながらの日本の風景を写真に収めていらっしゃいました

私たちもその昔の日本にタイムスリップしたかの様です(*^_^*)

IMG_7877.jpg

ここで今回食べたかったものを発見♪

MAYちゃんもくぎ付けのこのお菓子は…

IMG_7878.jpg

栗きんとん☆彡

ママはそんなに好んで栗は食べないんだけど

パパさんがおいしーよーって教えてくれたので

いざ実食!!

IMG_7875.jpg

甘すぎず 

おいしい!おいしい!!おいしい!!!

とってもおいしいのでパパさんとママの実家にも送っちゃいました~

IMG_7872.jpg

馬籠宿はお土産物屋さんや民芸品 お食事処やお菓子屋さん…

スリングに入っているMAYの場合

一緒に店内を見ても良いですよと

言っていただけるお店がいくつかあり

観光案内の方も尋ねるとペット可のお店を

地図で教えてくださったりととても観光しやすかったです♪


こんな感じで楽しい旅行記の始まりです(^^♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する