MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

紅葉さん♪

さあ次に向かったのは我が家の大好きな場所♪



赤く紅葉しているのはブルーベリー(^^♪

ブルーベリーがこんなに紅葉しているのは

初めて見たのでママは大興奮!!

何度も すごいねー って言っちゃいました(*^_^*)

紅葉しているのはそれだけじゃなくって

IMG_7925.jpg

その他の木々も赤や黄色に染まって大感動です!!

IMG_7949.jpg

そんな楽しそうなママを見ていたMAYちゃん

IMG_7951.jpg

なんだかママすっごくたのちそう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_7950.jpg

あたちだって

はっちゃけちゃうんだから―――――!!!

心から楽しむMAYちゃんとママなのです♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する