MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

大事な コナラ の木♪

あたちMAYちゃん!

長野に行くといつも行く場所があるの

そこはお馬さんがいてたくさんの植物があって

御岳山が見えるそれはそれは素敵な場所(*^_^*)

ママもパパさんもあたちもにゃんちゃんも大好きで

思い出がいっぱいの場所☆彡



そこにはねシンボルツリーがあって

とても素敵でいつもあたちはジーッと見つめてしまうの

IMG_8035.jpg

にゃんちゃんねこの コナラ の木にくると

喜んで周りをクルクル走っていたの!

IMG_8037.jpg

ねえにゃんちゃん!

今日も一緒にいっぱい走ろう(^^♪

そうしたらママもパパさんもいっぱい笑ってくれるんだから!!


にゃんちゃんとの思い出がいっぱいの場所

行くと辛いかなって思っていたけど

パパさんと思い出話をたくさんして

またにゃんちゃんのニパっと笑ったお顔に会えた気がしました!

我が家の大事な大事な場所です♪


応援してね(^_-)-☆

にほんブログ村







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する